
(`ω´)ノ

セカコス可愛さにまた作りました。
dddd.jpg 
160まで上げたら後はHHがあるので、気持ち的に楽です。。
1stと同じボム型にします(個人的にトラショ型よりMD回しが気楽で・・・)


3次職の装備はあるんだけど未転成時代とかの装備が揃ってない、高額装備もない
2PCないよー手伝ってくれる友人もいないよーって方にお勧めのLv上げ。。だと思います。
散々既出ですが・・・

爆誕
↓HP増加P飲んで、ハイオークc盾持って炭鉱3Fコンスタント自爆。
転職
↓錐火付与スリッパ、str1でもdex40位ふってたらいけます。
盗作10覚えた
↓ジェジェリンからWB、ナーガ差しVナイフ(刺さってなくてもいい)やエンカント刺し頭装備(刺↓さってなくてもいい)を用意して時計塔のペノ池。
Lv85~
↓なんとなく上がりにくさを感じる。魔法大会コイン交換・異世界クエをやる。。
Lv95~
↓七王家とユミルクエを終わらせる。たぶん光る
転生
↓またコンスタント
転職
↓マラン島クエ(ニャンゲーマーズ・鉄人料理長ニャスの伝説)たしかこれで80超える。。
↓ペノメナWB
↓テラグローリアをやる(HHはサプライズアタックで無理やり)
影葱!

度々浦島状態になるので、今はもっと楽な方法があると思いますが(`ω´)・・・
後レインボーチケット無いと面倒です。

おわり






(`ω´)ノ

アプデされたピラミッドに、早速影葱で行ってきました。。
装備は試しにこれで
soubi_201708152234528b2.jpg 
弓は大型105% 堕天使は闘志10
靴はボス15% 栄光は命中・集中・腕力とかついてます。

シュバおやつと、グリーンサラダを食べていざ。
 bonm.jpg
シールドスペル無しでもオーバーキルでした。
回復材無しでも、HPSP共に安息ニーヴで大丈夫な感じ。

肝心な時給は・・・(50教範使用)
356,885,338
1時間後
642,551,758

285M

(`ω´)・・・・・

ドロップは、オリ39個・達人の斧5本・牛カルビ5枚でした。

おわり

(`ω´)ノ

先週は2代目影葱が165になったので、ステリセしてトラショ型に。
黄金の虫や、アモン、クトル、レディタニーなどの、ボムでは面倒なボス専用になりました。
シャドウリングと、影葱c鍛冶師がまだ揃っていませんが楽しい!(`ω´)
日々対抗さんと熾烈な争いを繰り広げて?います。

aspdは、サラマとかエンチャント効果で、一応193出るようにしたのですが
飲み忘れ191で、アモンに△撃ってた時とダメ表示の勢い?変わらなかったような。。
自分のクリック速度が遅いだけなのかな~、1秒に7回もクリック出来てる気がしない

と思いましたが こちらで 計測してみたら
frffr.jpg 

そこまで張り切らなくても意外といけるんだ・・・!!(`ω´)
やっぱり193でいきます(テノヒラクルー

おわり

(`ω´)ノ

来ちゃいましたね175!
週末までに影葱170にしてやる!って意気込んだ?ものの
早々に挫折して、すっかりハートハンター頼り。


小型ディーヴァ弓作って、ビフ塔3行ってみたりしましたが
貸切じゃないと、他の方に迷惑な狩り方でしか無かった・・・

時給は、アビス1確よりビフ2確の方がかなり↑だったので
他に誰も居なさそうな時間狙ってチマチマ爆破してます。

後は2代目影葱がLv160になり、ビジョウニーズTWO回せるキャラが増えて
日々の楽しみが(`ω´)グフ

お金貯めて色々買うぞ~

おわり

(`ω´)ノ

この一週間は
et_2017072108452500a.jpg 
フレンズさん達とET行ったり

mahou_20170721084530394.jpg 
微力のフェンリルカード出したり。

ihu_20170721084527c06.jpg kutoru_20170721084528f1b.jpg
ちょっとレアっぽいMVP探し(召喚し)たり。

meikyuu_20170721084531a0e.jpg 
イベ中は毎日迷宮行って
sisu.jpg 
 ???

two.jpg 
ひたすらMD
ni-zu.jpg 
MD

seitai_20170721084533d32.jpg 
生体獄デビュー決めたり

トラショ型の影葱育ててたり
大鷲欲しくて時空系のあれ集めたり

本当にROは時間泥棒だ・・・!

おわり




