
(`ω´)ノ

来ちゃいましたね175!
週末までに影葱170にしてやる!って意気込んだ?ものの
早々に挫折して、すっかりハートハンター頼り。


小型ディーヴァ弓作って、ビフ塔3行ってみたりしましたが
貸切じゃないと、他の方に迷惑な狩り方でしか無かった・・・

時給は、アビス1確よりビフ2確の方がかなり↑だったので
他に誰も居なさそうな時間狙ってチマチマ爆破してます。

後は2代目影葱がLv160になり、ビジョウニーズTWO回せるキャラが増えて
日々の楽しみが(`ω´)グフ

お金貯めて色々買うぞ~

おわり

(`ω´)ノ

この一週間は
et_2017072108452500a.jpg 
フレンズさん達とET行ったり

mahou_20170721084530394.jpg 
微力のフェンリルカード出したり。

ihu_20170721084527c06.jpg kutoru_20170721084528f1b.jpg
ちょっとレアっぽいMVP探し(召喚し)たり。

meikyuu_20170721084531a0e.jpg 
イベ中は毎日迷宮行って
sisu.jpg 
 ???

two.jpg 
ひたすらMD
ni-zu.jpg 
MD

seitai_20170721084533d32.jpg 
生体獄デビュー決めたり

トラショ型の影葱育ててたり
大鷲欲しくて時空系のあれ集めたり

本当にROは時間泥棒だ・・・!

おわり


(`ω´)ノ

たまーに1dayだったりラグホでInはしていたのですが、Lvキャップ解放が来たということで
前回の土曜から月額課金開始。。

修羅影葱でETやMDボス探したり。
なんだかんだROは楽しいなー!

ニーヴエンチャントやらディーヴァ装備やら熾天使型ってのが強いって聞いたので装備を集め中・・・
それにしても熾天使の花冠売ってないですね・・・!100Mでもいいからどなたか売ってほしい;;

GHハードだったり、七王家関連のクエスト終わらせて浦島状態脱却しないと・・・

おわり

(`ω´)ノ

復帰後Gvは、神話さんのところでお世話になってます(アリガター

GHMDとニーズを回しつつ
screenGimle014.jpg
ボス
screenGimle020.jpg
狩り
screenGimle021.jpg
がんばって
screenGimle022.jpg
ます。。


カードほしい

おわり


(`ω´)ノ

先々週辺りに復帰しました。
浦島状態でしたが

なんとか修羅を光らせて・・・
B-HviU7CcAE7Wo3.jpg

ぺりちゃんとボスいったり
screenGimle002.jpg

生体行ったりしてます。
screenGimle004.jpg

なんだかんだROはやりだすと楽しいですね。。!!





