
(`ω´)ノ

今回も神話さんより。

暴走葱3回目、、今までよりはスキル選択を余裕持って出来るようになってきましたが
テンパると何を使えばいいのかわからなくなる事も。。

序盤は突っ込んでも死んでばかりでしたが、
後半はそこそこPWが決まり出したので良かったー・。・
来週はウィードかFMで妨害葱でもやってみようかな


11月25日 Gv 動画

おわり



(`ω´)ノ

神話さんから出撃!

今回はティオを盗作したので、前回よりは動けたかなぁ。。
合同中、修羅さん達のタフな呪縛有り難かった(`ω´)

エクセリオンのDEFとアスムの組み合わせ硬いですね・・・!

おわり

(`ω´)ノ

久しぶりのGv!
神話さんから出撃させてもらいました・。・

先日165になった影葱で暴走PWだー!!って意気込んでたのですが
影葱って難しい・・・ 数える位しかPW撃てなかったです。。

盗作でSG覚えてたのですが、ティオにすれば良かったなぁ
スキルの存在忘れてました。。

操作早く慣れないとー

おわり

(`ω´)ノ
おはやっぷー


先日のTEはWSで参戦しました。。!
Lv91でvitがまだ完成していなかった為、肝心な時にぴよる場面が(`ω´;)
職性能のおかげで押し切ることも有りましたが、さっさと99にしておきたいです。。

そういえば、WSを作るきっかけになった方を度々見かけたので
戦いを挑んでみたのですが全て返り討ち?に。。。
同職に倒されるというのは中々悔しいですねw

常に両手斧でしたが、攻め時や乱戦中はベチェルアックスに盾持った方がいいらしいですね
脳筋なので、盾を持つという考えが浮かびませんでした


6月29日TE動画 WS


ディスペル! ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ウワアアア


おわり

(`ω´)ノ

引越しや回線工事などなどで

久しぶりのTEですが、今回はRO人生初の廃プリ参加
自分で使用して気づきましたが、これは暇だ!
普段から、支援職で出てる方には頭が下がりますね(`ω´)

MB、HL位しか攻撃手段が無くて、もやもやしましたが、
キリエ等の自衛スキルが頼もしくて中々の耐久力・。・

screenGimle [Hei+Tho] 013


WSと教授にも挑戦したいなー



幼稚園児の作文並のぶろぐ

おわり



