
(`ω´)ノ


先週のGv後からどうしよーどうしよー悩んでいたステスキリセット。。

10日に、とりあえずフラワーでどちらもリセットして放置

そして先日
従来?よりagiとintを抑えてlukとvitを多めに振ったステに!
スキルは、ハウリングを切って、ドラゴンブレスを習得。
イグニッションが無くなってしまった・・・


うーんうーん


おわり

(`ω´)ノ

含蓄フラワーを買っているので
ステスキルリセットを繰り返しながら試行錯誤の日々。。
aspd193バサークで秒間40000ダメ!!とかも面白そう

すぐ浪費してしまうので
あまり新キャラを作ったりはしないのですが、
レンジャー強そうだな~と思いまして、砂を育成中。
新鮮ですが、もくもくとジオを射抜くのには飽きが・・・
いい狩場ないかなぁ~



来週のGvはstbとイグニを切って、ハウリングとハンドレットスピアーを取得してやろうかな!


+7V肩装備のGXにスリザス3倍クラッシュしたら死ぬ。



おわり



Pvで撃ったら自分にも当たった。。
前から・・・・?


他の支援スキルを見る限りまだまだRKはオワコンじゃないと思・・・いたい

ディスペルだけは



おわり

(`ω´)

Gv終わってからずーーーーっとラトリオさんと睨めっこ中。。

RKの装備なのですが
こっちの装備と
無題
水100% 人40% クロキン可能 タイダルシューズ笑

こっちの装備。
無題2
水100% 人35% 属性軽減率増 装備高い HP60k越え!!!


半年位前にみたクロキンStb動画の影響でドモヴォイセット。。
動画またみたくて探したけど見つからないなー、、まだドモヴォイ実装前のだったんだけど・・・

これ書いてる途中に、シーズ下での人耐性10%は16.6%?とかいう記事を見つけたので
影肩分の属性軽減より、人+5%取ったほうが良いという事になりました。。おわり
そういえば廃人も、神器持ちでもないのに耐性捨てるRKはカスとか言ってたなー。。

( U`ω´)・・・
ドモヴォイ+セフィロトでも水100だったら、HP60k保てるのになぁ、、、
マルクティドンだったら・・・・・いやないな、、
HP3kの違いなんて微々たる物なんでしょうがモチベがね!



廃人に相談したらゴスティドンでおkって言われたよ
はいじんまじ廃人やね


おわり

(`ω´)ノ

ぱぱーん!
screenGimle [Hei+Tho] 000

150になりました。、。!
JOB難民になりました。←現在Lv42


どこであげようかなぁ・・・




おわり



