(`ω´)ノ

先週は2代目影葱が165になったので、ステリセしてトラショ型に。
黄金の虫や、アモン、クトル、レディタニーなどの、ボムでは面倒なボス専用になりました。
シャドウリングと、影葱c鍛冶師がまだ揃っていませんが楽しい!(`ω´)
日々対抗さんと熾烈な争いを繰り広げて?います。

aspdは、サラマとかエンチャント効果で、一応193出るようにしたのですが
飲み忘れ191で、アモンに△撃ってた時とダメ表示の勢い?変わらなかったような。。
自分のクリック速度が遅いだけなのかな~、1秒に7回もクリック出来てる気がしない

と思いましたが こちらで 計測してみたら
frffr.jpg 

そこまで張り切らなくても意外といけるんだ・・・!!(`ω´)
やっぱり193でいきます(テノヒラクルー

おわり


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks