
(`ω´)ノ


センチピード討伐やってきたよ。場所はエルガディスの帰還使っていく町の↓

こんなだらしのない装備とステで
screenGimle [Hei+Tho] 005

使用アイテムは
アイス ハエ イス ウルズ

確殺数計算するの面倒だったので(センチのHPいくつかも知らない(`ω´)
適当にかき集めて、BB×3→IBで確殺。。 
BB×2→IBで半数位落ちてたので、MBブーストかMP出してたらそれでいいのかもしれない

MAPに3~4人の状態で、2セット完了した時点で25分
もう少しゆったり狩っても、一時間で4セットは余裕っぽい!

(`ω´)時給は・・・ 180M!!(素時給)
ライド帽や、要求HITが足りなくてホールいけないよ><ってRKさんにはかなり良いのでは!!
イスは常時で、アイスはいくつだろ・・・ふざけた装備じゃなければ30分で600個位・・・
には抑えれるのかもしれない、大体それ位だったはず!  はず。

SPは4分の1切ったらウルズ使う感じで余裕でした。
むしろ重量50%切っての、マイナス回復の方がやばかった!
1セット終わるごとに、重量調整したほうがいいかも。。

ASPD早い人とか慣れたら200Mはでるのかな、、、
50教範で300Mですね☆彡

おわり


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


