
(`ω´)ノ

センチ討伐をいそいそとやっておりましたが
ふとためしに散々情報も出尽くしたホール行こうかなと思い
急遽出来合いの装備を揃えて出陣。。

screenGimle [Hei+Tho] 013


ライド帽無いし、Lv118だしSPとスタンで無理だろうなーと思いましたが

普通に30分いけました(`ω´)・・・・・
たれモロク+血デリ+ウルズでSPは余裕ではないですが大丈夫。
スタンは、自キャラがVIT100+V鎧なのですが、1秒以内で回復。。?
囲まれ時に、スタンしても死ぬことはなかったです。
そもそも、スタン自体30分に数回しか・・・

イス+ウルズ+スリザス×8
アイス620個 ハエ120個
+dex10料理 
が30分の持ち物。

あとはMMPだしてMBしてBBBBIBで終わり
BBキャンセルは必須な感じがします(`ω´)

そんなこんなでLvも122になり、ここで150を迎えそうです。。

スカラバはすごいですなー時給がぶっとんでる!!



おわり







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    まとめteみた.【今更ですがホールデビュー☆ミ】 ( 19:36 )

    (`ω´)ノセンチ討伐をいそいそとやっておりましたがふとためしに散々情報も出尽くしたホール行こうかなと思い急遽出来合いの装備を揃えて出陣。。ライド帽無いし、Lv118だしSPとスタンで無理だろうなーと思いましたが普デリ+ウルズでSPは余裕ではないですが大丈夫。スタ...



