
(`ω´)ノ

はい、クリエのプリーツが見たいのでこの機会?にと
討伐1.5倍は終ってしまいましたが・・・


コンスタントの自爆狩りがいいよと聞いたので行ってみたよ

screenGimle [Hei+Tho] 018
装備はこんなの、ハイオーク刺しの盾があればなんでも。。
あ、HPは500以上はほしいかも

そして炭鉱3Fいって、PTの設定を公平に←※重要!
screenGimle [Hei+Tho] 012
コンスタントから攻撃を受けてると、詠唱を始めるのでハエ飛び。

screenGimle [Hei+Tho] 013
パパーン!!

30分位頑張ると

screenGimle [Hei+Tho] 022
JOB40達成!!

早いねー。。MBクリップ無くてODいけない人は是非!


あとASPD193初体験したよ(`ω´)
screenGimle [Hei+Tho] 011
AGI騎士になった気分で楽しかった。。


おわり


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    まとめtyaiました【噂の自爆狩り。】 ( 00:51 )

    (`ω´)ノはい、クリエのプリーツが見たいのでこの機会?にと討伐1.5倍は終ってしまいましたが・・・コンスタントの自爆狩りがいいよと聞いたので行ってみたよ装備はこんなの、ハイオーク刺しの盾があればなんでも。。あ、HPは500以上はほしいかもそして炭鉱3Fいって、PT...



