
(`ω´)ノ

150になったばかりのRKで出陣しました。
RKというかLK時代もGvにでた事はあまりない気がする。。


余りにも時間ギリギリだったので
ルーン材料も+20料理もブーンPOTもパイクレシアも全て用意できず、、、

+7グロスピはまだないのですが、さすがStbそれなりに威力はでてたようで・・・
専用のストライキングと反が欲しかったり、メギンが、金盾が、、、、
と夢を見ちゃう職ってことが身にしみて分かりました。。
ほんとお金かければかけるほどーって感じですなぁRKは(`ω´)

Gvは宿無しでしたが、全体のレベリングと最低限の耐性装備が行き渡れば
どうにかなりそうなそんな実感がありました。
単体火力がいなかったのが課題ですが、高Lv修羅GXADS等・・・


当面の目標は影肩と+7グロスピを作ることにします、、、

やっぱりGvは楽しいね(`ω´)b


おわり


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    まとめtyaiました【5月13日 Gv】 ( 19:18 )

    (`ω´)ノ150になったばかりのRKで出陣しました。RKというかLK時代もGvにでた事はあまりない気がする。。余りにも時間ギリギリだったのでルーン材料も 20料理もブーンPOTもパイクレシアも全て用意できず、、、 7グロスピはまだないのですが、さすがStbそれなりに威力はで?...



