
(`ω´)ノ

先日のGvは、烏人間さん?元SJさんのとこですずなり亭は出陣
出来立てホヤホヤのクリエで出ましたが、
武器もASPDも未完成なので、ひどい秒間ダメだったと思う( U`ω´)・・・
一発の威力は少し下がるけど、+5グロモニでいいから作ろう。。
スクロールARでいい秒間出るんだ!
1.5倍中に99になりたいなー。。
screenGimle [Hei+Tho] 019

昨日の夜は、鈴メンバーで強化された生体3へ λ..........
screenGimle [Hei+Tho] 023
いいスリルだった・・・こういう狩りは大好きなのでまた行きたい(`ω´)


ホールお座りは、21時~0時辺りは固定ニヨPTがいるので時給が伸び悩み。
端からロングトレインして、MAP中央にもっていかれるので中々・・・

23時半辺りからと、2時過ぎに1セットずつこなしましたが安定して450M↑供給できたみたいです。
(50教範使用)

1.5倍期間ですが、1h=3M は変わらないので是非この機会に~ぐへぇ(`ω´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


