
(`ω´)ノ

先週から引き続き、人間さんと一緒!
攻めて守られを繰り返して、最終的に1砦げっとおお( U`ω´)♪

近年稀に見るくそクリエっぷりを発揮してしまった!
アンフロだとJF or CrR一発でやられちゃうHPなので、属性鎧にしてましたが凍る凍る
それでも2~3発で死んじゃいますが、即死するよりは・・・いいよね、、
久しぶりの人数に何していいかわからず、あたふたして死んじゃう場面が多々(`ω´)・・・

反省すべきとこだらけでしたが、来週は頑張ります。頑張ります


くそどうが
6月10日 Gv
今見直しても酷い。まだアコのほうが役に立つレベル



おわり


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    まとめtyaiました【6月10日 Gv】 ( 08:20 )

    (`ω´)ノ先週から引き続き、烏人間さんと一緒!攻めて守られを繰り返して、最終的に1砦げっとおお( U`ω´)♪近年稀に見るくそクリエっぷりを発揮してしまった!アンフロだとJF or CrR一発でやられちゃうHPなので、属性鎧にしてましたが凍る凍るそれでも2~3発で死?...



