
(`ω´)ノ

ジェネで!!
急に使うスキル増えて、何使っていいかあたふた。
ゴラ連打しとけば大丈夫と思ってたら、21時過ぎ位には鉢植えが20個位。。
茨の種は100個位しか持ってきて無かったのですぐに残弾消滅
単発スキルで即死しちゃう低Lvのくせに出たがる脳筋(`ω´)、、

いや、でも楽しかったんですよ、、Gv(`ω´)・・・
30分すぎた時点で、このままじゃ物資がやばいと気付いたんですがつい。。。

ラストC5?の戦いは茨も鉢植えも切れて、カートブーストでただ逃げ回るという醜態
その間に、RGの人が奮闘してくれて、しゃのGXが割ったらしい!!
二人ともまじかっこよかった!それに引き換え^q^・・・



熱かった21時までの戦いは消滅していたけど、ラスト二人の勇姿は画面の隅っこで収録。
ジェネになっても全く成長していない・・・

6月17日Gv どーが

おわり


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    まとめtyaiました【6月17日 Gv】 ( 16:13 )

    (`ω´)ノジェネで!!急に使うスキル増えて、何使っていいかあたふた。ゴラ連打しとけば大丈夫と思ってたら、21時過ぎ位には鉢植えが20個位。。茨の種は100個位しか持ってきて無かったのですぐに残弾消滅単発スキルで即死しちゃう低Lvのくせに出たがる脳筋(`ω´)、、い?...



