

@カケラ」 RK:Lv150:V=I>S=A>D
現存キャラの中では一番古い。
器用貧乏だけれど、使い勝手は(`ω´)b。BOSS金銭狩りもこの子。
Gvは微妙。マスカレ一発 マンゴラgnn



エコラッタ。」 RK:Lv98:A=I>V>S>D
2代目RK 初代のステ振りが若干不満だったので作成 若干Gvに趣を。
でも完成ステはそんなに変わらない。やっぱりマスカレ一発マンゴラあばば
いずれメインになるはず、、、



エコラッタ」 WL:Lv99:I>V>A
R化後、全く稼働してない子。愛称がエコラッタになった元凶
無詠唱SGをGvで撃ちたくて作成(R化前。
名無しトールプリペアのおかげで
作成→発光まで一番早かった。オーラキャラもこの子が初めて(R化前。
今のところGv歴もこの子が一番長い気がする。(R化前
一番お金掛けた(R化前



エコ++」 修羅:Lv95
某氏の高速詠唱型チャンプに影響を受けて作成。
R化来るまでの短い時間でしたが楽しかったです。



@エコ+++」 珍クロ:Lv92
同盟でのGvがお休みの時用。(R化前
何度か砦も取得出来たので、面目躍如?
AX♀は正義



eco-ratta」 ジェネ:Lv100
TE用に長年の夢だったクリエを作ったと思ったら
いつのまにかジェネになっていた。
無詠唱ADSは楽しいです。(ASPD無いので秒間火力低いですが
別にクリエを作成中なので、今後使用されることは・・・





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


