
(`ω´)ノ

RKで参加しました。

2砦ゲット!!!
久しぶりのフル参加だったので楽しかったです@w@n

+20料理や戦闘薬をしっかり使えば、stbイグニもまだそれなりの威力が出るので
初手に使うのはいいかも知れません!
それよりディスペルがひどい・・・

やたらクラッシュに固執してましたが、単体では強いですね(イクシRG・・・
スリザスの3倍もどうやら乗るみたい?・・・

Gv後、金剛でpvにて色々試したのですが
stbイグニ切ってのクラッシュとドラゴンハウリング型なら
クリ装備がよさそうですねー!
通常で大体人30に45k前後、クリで60k近くでてました。
スリザス乗ったら120k近く・・・

stb一色から、色々なタイプが生まれそうなので楽しみですね@w@bb

デットキルシーンまとめようと思ったのですが
40分越しそうだったので割愛。。

12月2日 GvG 動画

のうきーん


おわり


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


