
(`ω´)ノ

ステとスキルを一新して望んだGv!
只でさえPS()のない私が急な変更に対応できるはずもなく
終始醜態を晒し続け、更に追い討ちをかけるように宿無し
一転、暗い日曜となりました。


ACクラストは一発も成功しませんでした!
あとデスバもショトカ変更で、どこどこ!?と探してるうちにお亡くなりになったり

他のRKさん方は、ドラブレ撒いたりスキル使い分けて色々しているのですが
私はクラストの詠唱にGvの半分を費やす有様(`ω´)
後視野が狭い気がします、、5×5位しか見えていない・・・

生き残っても何もできない場面なのに、回復財必死に叩いたりw
分かっていても、悔しいのでつい(#`ω´)

12月9日GvG 動画

突入も遅いw
EMCの群れに突っ込んで、stbなかったどうしよう・・・って場面や
裏抜けて、テンパってるシーンも収録!

後、しゃのさんGXが、無双する場面があったのですが、その時私は睡眠と石化を繰り返していたのでカット。


来週どうしよう


おわり


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


