
(`ω´)ノ

たった今、らぐもさんに動画をうpしたのですが
そこで気づきました、エンコード失敗している・・・

音声読み込みが二重になっているのか、うるさいうるさい。。
エンコード完了時に、元データは削除してしまったので今回はお蔵入りに(`ω´)



Gvの方ですが、
毒付与GXだけの為に、毒Vローブを作成したのでが最後まで忘れていたり
百槍多用してたのですが、クラスト使えよ!って場面が多々

ステリセ権再配布でstrint極にして、こそこそstb撃ってようかなぁ~・・・
クロークで飛び込んでも、メルブレMBとか一昔前の事してたり。。

悩むー
agi切ったら、Gv以外何も出来なくなっちゃうからなぁ(`ω´)


映像だけ抽出して、再結合させました。。
悪戦苦闘して休日を無駄にした

12月16日 GvG

再うpも3回位繰り返しました・・・
AACで結合させないと、mp3のままじゃらぐもさん上で音声再生されないのね・・・

おわり


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


