
(`ω´)ノ

毎度こういうコラボ系や、パック二つで手に入る系のイベントは乗り遅れるというか
いまいち参加意欲がでないのですが

(ライド帽しかり、愛しさの欠片などなど)

ちょうどサンクスが目と鼻の先にあるのでこの波に乗ってみようかと。

0時ダッシュは、ATに登っていたので間に合いませんでしたが
今日の休憩中に、サンクス寄って見たらボトルガムが5個残っている!
カゴに全てぶちこみ、アーモンドチョコも3個購入。

意気揚々と帰路に着き、
帰宅後は部屋をぱぱっと掃除し、PCの横に商品を並べて準備は整った

無題

わーーー(`ω´)!!!!

ちょっと早いけどクリスマスプレゼントでした


おわり


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


