
(`ω´)ノ

今日と明日は何かのイベントだった気がします。

GvGでした、RKで出陣。
百槍さんを切って、クラスト後の取りこぼしを防ぐためにイグニッションを習得。
今までドラブレを使ってこなかったので、使う場面で必死に耐えてクラスト詠唱したり・・・

後、指示聞かずに3MAPでうろちょろしてるのは自分の悪い癖ですね、、
ER内で、腰をすえて?守っているのに
一人がちょろっと出ちゃうと、つい釣られて~の連鎖が怖いですからね(`ω´);

来年の抱負にしたいと思います


1砦取得! 2砦目は惜しかったー

12月23日 Gv 動画
30日もすずなりとしてGvは参加予定ですが

来年もよろしくお願いします~


おわり


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


