
(`ω´)ノ

今回も修羅で。
スキリセして、呪縛Lv3にまた戻ってしまったので
うろちょろして、敵さんを釣ろうと思ったのですが
さっさと敵陣で呪縛してたほうが良かったです・・・

動画でも、所々裏抜けてうろちょろしてますが全く意味ないですね(`ω´);
早くLv150にして、号砲(笑)を撃ちたいなぁー
動画では一度しか映ってないですが、アナデマ装備金剛で
状態異常を結構撒けてる時がありました。
倉庫の石化服どこにいったんだーー!!

1月20日 GvG 動画


RKで出たいんですが、如何せん出費が激しい。。
耐えなくていい場面で、回復財を垂れ流す自分が悪いのですが
毎週10M以上使ってしまう。。。
今更な不満ですが、RKのHP減少や砦内ルーン作成不可、ディスペル消滅が(`ω´)ぐぬぬ
stbの威力低下だけでいいじゃないかー
そも以前のstb威力だって、+7グロスピだったりルーン料理各ブースト全開が必要だったり云々

RKは勇者職じゃないとヤダヤダー



おわり


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


