
(`ω´)ノ

RO、inしてないです。


先日のRWCの模様をニコ生でずっと観戦してて、
余計RO熱が沸々と

こんな形でMac購入を後悔するとは思わなかった・・・(新iMac発表されるし

が!!

家にauひかりが来るのですが、それの関係?で
PCを一台プレゼントされるみたいで!!
性能は不明ですが、RO位なら動きますよね今時のPCだったら。。

今月中には復帰できるかな!!

いやーそれにしてもRWC興奮しましたね!!
最後決めたときは、思わずガッツポーズしちゃいましたよ、一人で

おわり

(`ω´)ノ

Parallels Desktop 8の体験版に、XPを入れてプレイしてみたのですが
前のノートPCよりぬるぬる動く・・・
性能的には、全然違うので当たり前なのですが
仮想環境って全然重くないのですねー(`ω´)b

ただショートカット等が競合?しているのが多くて、間違えちゃうとRO終了なんて・・・
別にキーボード用意したほうがよさそうですね。

後メモリの使用率も、Mac側でSkypeTwitterブラウザ、XPでROだと7〜9割使ってるみたいなので
4G→8Gに増設しようと思ってます。。

マウスのスクロールが不安定だったり、カーソル速度が異常だったりありますが
色々設定いじりつつプレイしていきたいと思います。

何の報告だったんだろう

おわり

。、。ノ

PC買ったのでそろそろ復帰します。。;

おわり

(`ω´)

今回はちがったのさ!!!

伝統のすずなりETで、下階層で終わるつもりが意外にぬるぬるいけて。。
84Fで物資等が切れたので帰還しました。。


そして道中で
screenGimle [Hei+Tho] 010

でたー(`ω´)!!!!

ホクホクのETでした。。



時代はいま、すずなりに来ている!!!


おわり

eco3re

ルーン初めて爆発した
04-22 22:23

久しぶりに歩くか、、悩みなんて吹き飛びそうだ
04-22 13:28

空がキレイだとても
04-22 13:26

わたしのじかんだ
04-22 05:37




