(`ω´)ノ

一週間送れ。
1月27日のGvは修羅で参戦。
反射系の装備が揃いませんでしたが、
しゃのぽん が試した所カスだったみたい・・・
早く150にしないとしないと言いつつ、レベリングのやる気が・・・


TE実装の火曜日は、スタダが決まって1砦取得
同盟内のメンバーで新ADを偵察。。MVPスパノビを倒したり楽しかった(`ω´)


2月2日のTEは、LKで参戦。
RO人生初の2PC起動でリンカーを。1HQで狂気切れるの知らなくてあたふた。
転生2次のグラと、Gv大好きだったので楽しかった。。ノ

2月2日 TE 動画


2月3日のGvは 最近 こいつ にはまってまして。。
本日はイベントがあり、帰宅したのが21時45分。
ラスト5分だけ・・・

TEで燃え尽きちゃう


おわり

(`ω´)ノ

今回も修羅で。
スキリセして、呪縛Lv3にまた戻ってしまったので
うろちょろして、敵さんを釣ろうと思ったのですが
さっさと敵陣で呪縛してたほうが良かったです・・・

動画でも、所々裏抜けてうろちょろしてますが全く意味ないですね(`ω´);
早くLv150にして、号砲(笑)を撃ちたいなぁー
動画では一度しか映ってないですが、アナデマ装備金剛で
状態異常を結構撒けてる時がありました。
倉庫の石化服どこにいったんだーー!!

1月20日 GvG 動画


RKで出たいんですが、如何せん出費が激しい。。
耐えなくていい場面で、回復財を垂れ流す自分が悪いのですが
毎週10M以上使ってしまう。。。
今更な不満ですが、RKのHP減少や砦内ルーン作成不可、ディスペル消滅が(`ω´)ぐぬぬ
stbの威力低下だけでいいじゃないかー
そも以前のstb威力だって、+7グロスピだったりルーン料理各ブースト全開が必要だったり云々

RKは勇者職じゃないとヤダヤダー



おわり

(`ω´)ノ

今回は、低Lvの修羅で参戦。。

ちょっとやりたいことがあったのですが、
防衛回になっていたので、呪縛する機械に。

HPが、増加飲んで15k前後だったので、何を被弾しても痛い!
Lv上げて、もっと安定感が欲しい!



動画は、一時停止ミスなどが重なりそもそもの取れ高?が15分位に・・・

その中で、唯一の戦闘シーン!
なぜか頻繁に画面クルクル回しているので、目が回るかもしれません。。;
呪縛ミスって恥ずかしい、、冷凍天羅つよい


1月13日 Gv 動画



おわり

(`ω´)ノ

新年最初のGv!

FE勢にはつらい、Wgv予選が始まりましたが
2砦取得・w・b

デコイすごいですねー・・・
動画の5:10辺りでも、エスクかかったデコイからの即死。
マインドブレイカー、プロボ等も使用できるみたいで((`ω´)))

アロスト等の、後衛火力が高いとこは
呪縛やらで1秒でも時間を稼ぎたいですね、、
レベリングのやる気があまり起きませんが
2倍期間は修羅を育てようかな!VIT120の(`ω´)


1月6日Gv 動画


おわり

(`ω´)ノ

2012年最後のGv!
すずなり亭からの出撃。

最初はVでレーサー的な事をやっていましたが
同盟様と攻めが被る事が多くなって来たので
CやLに移動。。

攻めたり守ったりで、最終的にL2を獲得!
昔、AXでソロレーサーしてる時も取得してたのがL2だったので
感慨深いものがありました。

新年最初のGvも、同盟活動ないならすずで出ようかな〜。

そもそもの撮れ高が5分にも満たなかったので動画は無し。

今年もよろしくお願いします・。・ノ

おわり