
(`ω´)ノ

タイトル通りですが影葱と修羅を流行り?の熾天使型に。。
 sura.jpg

negi.jpg 
修羅のaspd185確保が難しいかな?って思っていましたが
HSPサラマ反のみで183だったので大丈夫そう(`ω´)

肝心のフェイントボムは・・・
bom.jpg 

どーんとダメ上がりました(`ω´)

soubi.jpg
弓は大型85%
肩をメディックケープとかに替えても、深淵2確出来そうで古城が捗るぞ~(`ω´)
(SS撮影中に、ギロチンさんがメテオアサルトで深淵ワンパンしていたのですが、一体どういう装備なんだ・・・!)

P.S. 名声WSPどなたか売ってくださいー!!

おわり



(`ω´)ノ

たまーに1dayだったりラグホでInはしていたのですが、Lvキャップ解放が来たということで
前回の土曜から月額課金開始。。

修羅影葱でETやMDボス探したり。
なんだかんだROは楽しいなー!

ニーヴエンチャントやらディーヴァ装備やら熾天使型ってのが強いって聞いたので装備を集め中・・・
それにしても熾天使の花冠売ってないですね・・・!100Mでもいいからどなたか売ってほしい;;

GHハードだったり、七王家関連のクエスト終わらせて浦島状態脱却しないと・・・

おわり

(`ω´)ノ

今回も神話さんより。

暴走葱3回目、、今までよりはスキル選択を余裕持って出来るようになってきましたが
テンパると何を使えばいいのかわからなくなる事も。。

序盤は突っ込んでも死んでばかりでしたが、
後半はそこそこPWが決まり出したので良かったー・。・
来週はウィードかFMで妨害葱でもやってみようかな


11月25日 Gv 動画

おわり



(`ω´)ノ

神話さんから出撃!

今回はティオを盗作したので、前回よりは動けたかなぁ。。
合同中、修羅さん達のタフな呪縛有り難かった(`ω´)

エクセリオンのDEFとアスムの組み合わせ硬いですね・・・!

おわり

(`ω´)ノ

久しぶりのGv!
神話さんから出撃させてもらいました・。・

先日165になった影葱で暴走PWだー!!って意気込んでたのですが
影葱って難しい・・・ 数える位しかPW撃てなかったです。。

盗作でSG覚えてたのですが、ティオにすれば良かったなぁ
スキルの存在忘れてました。。

操作早く慣れないとー

おわり



